『愛車』バトン



temaさんから「お題バトン」を頂いた。みんな色々考えはるねー。最初は意味が分からんかったけど、『』の中だけお題にしたらええんよね。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『愛車』に関するものは?

ノートパソコンの壁紙は2005WRC仕様のインプレッサ。その程度。 本棚には、かつての愛車GC8の「チューニング&ドレスアップ徹底ガイド」が1冊だけ置いてある。

Q2.今妄想している『愛車』に関することは?

へ、へ、へ。宝くじ当たったら○○○○買うもんねー。 

Q3.最初に出会った『愛車』は?

アメリカで出会った、走行距離10万キロのトヨタ ターセル ハッチ・バックのオートマ。走行距離の割には状態が良くて、コロラドからワシントンDCまで家財道具満載にして走った時も、その後の1年半のDCでの生活の間もノートラブルやった。我が家では「たせこちゃん」と呼ばれてた。

Q4.特別な思入れのある『愛車』に関するものは?

写真くらいはどっかに残ってるかなー。人に譲った瞬間から思い入れはなくなるタイプ。

Q5.最近の『愛車』についてどう思いますか?

妙に背が高くでかく重い…ような気がする

Q6.『愛車』のいいところ

少し固めの乗り心地。操縦性は良いと思う。 (偉そうにゆ−程違いも分からんけど)

Q7.『愛車』の悪いところ

少し固めの乗り心地。 長距離走ると、下の娘は必ず気分が悪くなる。
それより燃費なんとかならんかなー。冬場のリッター3kmは、いまのガソリン高のご時世、やめて欲しい。 

Q8.『愛車』に一言

れがこちゃん。お金要らずの良い子でいてね。 

Q9.『愛車』というお題を出されたことにどう思われますか?

オフ会にマニュアルのGC8で言ったからって、wadjaは決して走り屋やないぞ!品行方正な、ゴールド免許保持者なんやから。 

Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

バトンは嫌いやから、無理やりは渡しませんけど、できたら

NATROMさん:お題は「コンピューター」
カマンベールさん:お題は「コミック」

への想いを聴いてみたいなー。 忙しかったらパスしてね。